FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JanPro10月組P紹介

あーあー、ドーレーミーレードー♪
…マイク入ってます?これ…(コンコン)
…あ、大丈夫ですね、はい。失礼しました。

すー、はー…(深呼吸)
えー、はい。皆さん、初めましてこんにちはもしくはこんばんは。
本日はJanPro10月組動画公開に先立つこの会見にお集まり頂きましてありがとうございます。
この度10月動画担当のP紹介を担当させて頂きます、KishiPと申します。「きしぴー」と読みます。
嫁は春香さんです。よろしくお願い致します。
7月、8月、9月と、どれも素晴らしいP紹介ばかりでして、私大変緊張しております。はい。

えーとですね、ご存じない方にですね、私の事を簡単に説明しますとですね、
私もこのJanProに参加しているプロデューサーの方々と同じく、
2009年1月デビューのプロデューサーでして…ってそれは当たり前の事ですね、失礼致しました。
それでですね、私はノベマスを製作しているのですが、
まだニコマス歴も浅い、と言うよりもそもそもアイマスをプレイしたことがない人間なんですね。はい。
じゃあ貴様、何でノベマスPになりやがった!?と思うどころか言う人も大勢いることでございましょう。
しかし答えは一つ、私はアイマスとニコマスが、共に大好きだからです!以上。

それでは、JanPro10月の動画を担当して下さるプロデューサーの方々をご紹介致します。

・手品師P
まず最初にご紹介致しますのは手品師Pです。
今年1月に行われた新年会にてデビューした方で、
その名の通り手品師であり、新年会では大変素晴らしいカードマジックを披露し、
視聴者の方々から大変な拍手喝采を浴びた方です。
また、手品のみならず様々なジャンルのネタ動画も投稿されており、
今後の活躍に目が離せない方であります。
最近ではネタ動画の方が数が圧倒的に多く、「手品しろ」と言われているそうですが、
1つのジャンルに限らず色々作れるのはそれだけネタの引き出しが多いと言うことでして、
大変素晴らしい事なのではないかと私は思っております。はい。



・コラーゲンP
続いて紹介致しますのはコラーゲンPです。
私と同じくノベマスPをやっておられる方で、
主に「Pのブログ」と言うシリーズを制作、投稿しております。
ほのぼのとした雰囲気と、そこに時折入り込むカオスな空気が何とも言えない、
独特でシュールな世界観を確率しておりまして、
私もこういった雰囲気が大好きでして、毎度毎度、更新を楽しみにしております。
また、シリーズとはまた別の短編も公開しておりまして、
こちらは先ほど紹介したシリーズとはまた一味違った雰囲気となっているのが魅力です。



・44AP
最後に紹介致しますのは、9月組のP紹介記事を担当致しました44APです。
44AP、と書きまして、「よしえぴー」と読みます。
この方、何と言っても凄いのは、喋るアイマスキャラのグッズを作ってしまったという事です。
もう言葉では説明出来ない程です。はい。
会場の皆さんも、まずはとにかく下の動画を見て下さい。



皆さん、量産の予定もあるとの事ですので、ひたすら待ちましょう!!
しかし、それでもどうしても待てないという方々に代わって、今この場で私が申し上げます!

44APーッ!!俺だーッ!!
いおりんのあみぐるみ売ってくれーッ!!


…げふんげふん。失礼、喉の調子があまり良くないものでして、はい。
と言うわけで、10月のJanProは以上のお三方が担当致します。
それぞれが大きく異なる部門で活躍なさっていますが、どなたも実力派の方でございます。
皆さん、JanPro10月組の応援を、どうぞよろしくお願い致します!
以上で会見を終了致します。本日はお集まり頂き誠にありがとうございました。

…おろ、おめぇ何しに来た?
え?何、ずっと見てたけど緊張しすぎでちょっと訛ってたってか?
しゃーねーべさ、ワっきゃアイドルのおめぇと違って素人なんだはんでや…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JanPro

Author:JanPro
JanProでは、合作に参加してくれる0901Pを募集しています!
興味のある方は、
ニコマス2009年1月デビューPの集い(リンク)
・IRC:#0901デビューPの集い
へどうぞ。

またこの企画に関するご意見・ご要望・ご質問などは、
200901p@gmail.com
までどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。