fc2ブログ

JanPro7月組P紹介

まずは第一弾!
7月に公開されるプチ合作のメンバーを紹介します。
3人とも個性あふれるプロデューサーなので、どのように混ざり合ってるか・・・お楽しみに。

■ふくやまP
09年Pとは思えないほどの構成力・エフェクトを駆使し、美麗なガチPVMADを作っている。
中の人の性格はともかく、その作品の美しさは必見。
また、単に曲を使用するだけではなく、その曲へのリスペクトも随所にちりばめられているのも評価が高い。
今回の合作祭りではその動画作成能力の高さを使い、きっとなんとかしてくれる。
オススメ:




■ろしつきーP
やよいとジェフユナイテッド市原・千葉をこよなく愛するプロデューサー。おそらく貧乏が好きなんだと思われる。
頻繁にやよいと共にスポーツ観戦に行っているうらやましいロリコン。
マイリスの動画のタイトルかサムネに必ずやよいがいる犯罪者。
上記の観戦記を主としているが、通常のPVMAD製作も行っていて、そちらのダンスシンクロも必見です。
個性的なPであるため、合作に参加するに当たってどのようなアプローチをするのか楽しみなPの一人。
オススメでは、ジェフ千葉が好きな人なら絶対感動できる一品を紹介させていただきます。
オススメ:




■悪代官(狩)P
ノベマスで活躍する山吹色のお菓子が好きなお代官様。
代表作は「あっちこっち劇場」シリーズ。
その突き抜けた妄想力は変t紳士揃いの0901Pの中においても高水準であり、
視聴側を強制的に2828させる悪代官ゾーンを発生させる。
話の筋道や設定はオリジナリティに溢れているが、表情の選定なども細かく、キャラクターの個性を存分に引き出している。
なお、この人にエンカウントすると、よいではないかごっこが頻繁に起きる。
今回の合作では、ノベマスに置ける文章力と構成力がどのように使われているか楽しみです。
オススメ:


まだまだ個性的なPが0901には潜んでいますが、今回はこの辺で。
まずは7月10日に公開されるこの3人のプロデューサーの合作をお楽しみに!

ふくやまPのマイリスト
ろしつきーPのマイリスト
悪代官(狩)Pのマイリスト
スポンサーサイト



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JanPro

Author:JanPro
JanProでは、合作に参加してくれる0901Pを募集しています!
興味のある方は、
ニコマス2009年1月デビューPの集い(リンク)
・IRC:#0901デビューPの集い
へどうぞ。

またこの企画に関するご意見・ご要望・ご質問などは、
200901p@gmail.com
までどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード